【全巻無料】「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」1巻~8巻漫画村の代わりに読めるサイトは?U-NEXT

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」が全巻無料で見れるサービスはこれ!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

今ならなんと、31日間無料トライアルに登録すると600ポイントもらえるんです!!!

正式なサービスにも関わらず、無料トライアルもあり、金額にもよりますが、600ポイントで最新刊1冊ぐらいは読めるってすごいですよね?

しかも、漫画村は違法サイトのため、今後復活することは難しいと思います。

こんな暑い季節にわざわざ外に出て、漫画喫茶やネカフェまで行って漫画を読みに行くのは辛い…

それに結構お金もかかってしまう…

それで、オンラインで読める漫画のサービスを見つけましたのでご紹介させていただきました!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」あらすじ

主人公。アラサー(29歳)の青年で、本名は鈴木 一郎(すずき いちろう)。ゲーム開発の下請け会社に勤めていたプログラマーで、同僚からよく名前を佐藤と間違えられることから、ゲームなどのキャラクター名をすべてサトゥーにしていた(由来は祖父が佐藤さんから貰った犬に付けた名前)。そのせいか、異世界で目覚めたら名前がサトゥーになっていた上に15歳に若返っていた。基本的に彼の視点で物語は進行する。レベル1で荒野に放置され、50レベル上の軍勢に追い回されるが、三回だけノーコストで使える最強魔法「流星雨[注 1]」のおかげで蜥蜴人族の兵団や竜の群れ、そして最強とされる竜神アコンカグラをうっかり殺してしまい、Lv310という最強の強さ、莫大な財宝、竜神が所持していた「竜の谷」の源泉支配権を手に入れる。その後は仲間と快適に物見遊山をするという目的で旅を続けている。現在の外見は身長160cmとやや小柄で華奢。さらに童顔で髭などの体毛も薄いため年齢より年下に見られることが多い。一方で精神年齢はアラサーのままなので、知人からは「妙に老成している」と評される。性格は小市民的で野心に乏しい。グロいものが苦手など一般的な感性を持つものの、異世界の常識がないため高い能力値にまかせてたびたび非常識な現象を引き起こす。なぜか行く先々で大事件に巻き込まれるが、チートな能力を頼りにあらゆる事態を解決に導いていく。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?
<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする