【全巻無料】「ジンメン」1巻~10巻漫画村の代わりに読めるサイトはU-NEXT!?

漫画村が閉鎖してから、「進撃の巨人」「ワンピース」「キングダム」が読めず、困っている人もたくさんいるはず、

でも漫画村は違法サイトですので、恐らく復活もないかなと思います。

そんなあなたに「U-NEXT」です!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「ジンメン」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

U-NEXTは、月額1990円で幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら31日間無料のキャンペーンもやっているので、漫画村がなくなった今、ぜひ試してみてはいかがですか?
しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

「ジンメン」あらすじ

人間の顔を持ち、ヒトの言葉を話せるようになった動物『ジンメン』の恐怖を描いたパニックホラー。

舞台は富士山・・・ではなく不士山ふもとにある「不士サファリパーク」。主人公は幼いころから動物の言葉がわかるという不思議な力を持った高校生・マサト。7年ぶりに故郷に戻ってきたマサトは幼馴染のヒトミと大好きだったサファリパークにいくが、そこにいた動物たちは、不気味なヒトの顔を持つ「ジンメン」となり、次々に人間を惨殺していた・・・というストーリー。

グロテスクかつ不気味なジンメンのヴィジュアルや、容赦ないグロ描写、パニックホラーやサバイバルホラーのお約束を詰め込んだスピーディーな展開で人気を博している作品である。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?
<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする