【全巻無料】「金色の文字使い」1巻~9巻漫画村の代わりに読めるサイトはU-NEXT!?

漫画村が閉鎖してから、「進撃の巨人」「ワンピース」「キングダム」が読めず、困っている人もたくさんいるはず、

でも漫画村は違法サイトですので、恐らく復活もないかなと思います。

そんなあなたに「U-NEXT」です!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「金色の文字使い」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

U-NEXTは、月額1990円で幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら31日間無料のキャンペーンもやっているので、漫画村がなくなった今、ぜひ試してみてはいかがですか?
しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

「金色の文字使い」あらすじ

食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色は、クラスのリア充四人と異世界へ飛ばされた。

“勇者”として人間国を救って欲しいという王女からの願いにリア充たちがはしゃぐなか、確認された日色の称号は―“巻き込まれた者”!?元の世界には帰れない。勇者たちのノリにも興味はない。けれどせっかくの異世界ライフだ。綴った文字のイメージを発現する日色だけの能力“文字魔法”を使い、まだ見ぬ料理と書物に出会うため、ひとり冒険の旅に出る!異世界でも孤高の“ぼっち”路線を貫く日色はまだ知らない。やがてヒーローと呼ばれることになる自身の未来を…。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?
<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする