【全巻無料】「ぼくたちは勉強ができない」1巻~10巻漫画村の代わりに読めるサイトはU-NEXTかブックパス!?

漫画村が閉鎖してから、「進撃の巨人」「ワンピース」「キングダム」が読めず、困っている人もたくさんいるはず、

でも漫画村は違法サイトですので、恐らく復活もないかなと思います。

そんなあなたに「U-NEXT」か「auブックパス」です!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「ぼくたちは勉強ができない」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

U-NEXTは、月額1990円で幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら31日間無料のキャンペーンもやっているので、漫画村がなくなった今、ぜひ試してみてはいかがですか?
しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

auブックパスなら30日間無料キャンペーン!!

auブックパスは、月額562円(税抜)とかなり安く、幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら30日間無料のキャンペーンもやっているので、安心して登録できます!
au会員で、初めて契約される方のみ初月無料になります。しかもauIDを使うので、登録が一瞬!!

無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!
コンテンツによっては有料にはなりますが、一旦登録して、どの漫画が読めるか見れる安心感もありますよね!
読み放題には、「いたずらなKISS」「蒼天の拳」「ULTRAMAN」「関根くんの恋」「カイジ(一部シリーズ)」などがあり、
有料では、「東京卍リベンジャーズ」「進撃の巨人」「名探偵コナン」「ハイキュー!」など、有名どころを見ることができます。

しかも、最新刊でも最初の数ページは無料で読める!!

ぜひ、この機会にお試しを!!

<<ブックパス初回30日間無料はこちら>>

「ぼくたちは勉強ができない」あらすじ

主人公の唯我成幸は、一ノ瀬学園に通う高校3年生。一ノ瀬学園には優秀な生徒に限り、大学進学にかかる全ての費用を学校側が負担する特別VIP推薦の制度があり、その推薦を獲得すべく日夜勉学に励んでいたものの理系の授業では緒方理珠に、文系の授業では古橋文乃に後れをとっていた。

そんな中、成幸は推薦の審査面談にて学園長から条件付きで推薦を許可される。その条件とは、「理珠と文乃の二人の教育係に就き、二人が志望する大学に合格させる」ということだった。しかし、理系科目が得意な理珠は文系の大学、文系科目が得意な文乃は理系の大学をそれぞれ志望しており、さらに理珠は国語、文乃は数学の成績が致命的に悪かった。さらに、スポーツ特待生だが勉強全般が苦手な武元うるかの面倒も見ることになり、彼女たちの夢を叶えるべく共に奮闘する日々を送る。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?
<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする