【全巻無料】「鬼滅の刃」1巻~15巻漫画村の代わりに読めるサイトはU-NEXTかmusic.jp!?

漫画村が閉鎖してから、「進撃の巨人」「ワンピース」「キングダム」が読めず、困っている人もたくさんいるはず、

でも漫画村は違法サイトですので、恐らく復活もないかなと思います。

そんなあなたに「U-NEXT」か「music.jp」です!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「鬼滅の刃」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

U-NEXTは、月額1990円で幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら31日間無料のキャンペーンもやっているので、漫画村がなくなった今、ぜひ試してみてはいかがですか?
しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

music.jpなら30日間無料キャンペーン!!

music.jpは音楽をはじめ動画、マンガ、書籍などを試聴することのできる総合配信サービスです。

動画配信数は国内最大級。またパソコンのみならず、スマホやタブレットでも試聴することができます。

music.jpは現在『30日間の無料キャンペーン』を行なっており、無料入会で961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

マンガが1冊400円〜なので、入会した時にもらえる961ポイントを使用することで1冊〜数冊のマンガを読むことができます!

また、動画も充実しており、最近だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

しかも、最新刊でも最初の数ページは無料で読める!!

ぜひ、この機会にお試しを!!

<<30日間無料のmusic.jpはこちら>>

「鬼滅の刃」あらすじ

時は大正。主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭を売って生活していた。慎ましくも幸せな毎日だったが、炭を売りに下山するために家を空けたある日、家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹・竈門禰豆子も凶悪な鬼と化してしまった。禰豆子に襲われ、これを必死で止めようとした炭治郎を救ったのは冨岡義勇と名乗る剣士だった。冨岡は禰豆子を「退治」しようとするが、兄妹の絆が確かに残っていることに気付き剣を収める。「人喰い鬼」、それは噂にとどまらず、確かに存在していた。そしてそのような鬼を狩るべく、人知れず剣を振るって戦う組織「鬼殺隊」があった。禰豆子には、鬼の血が入ったのだという。冨岡の導きで「育手」鱗滝左近次の元を訪れた炭治郎は、禰豆子を人間に戻す方法を求め、鬼を追うため剣術の修行に身を費やす。2年後、炭治郎は命を賭けた最終関門である選別試験を経て、「鬼殺隊」に入隊する。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?
<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする