【銀魂】1巻~74巻全巻無料で読めるサイトはU-NEXTかmusic.jpに決まり!【全巻無料】

「銀魂」を無料で見たい!という人は多いと思います。

それくらい面白いですし、読んだ後の充実感が半端じゃありません。

しかし現在は、漫画村などは違法で規制されているため、見ることはできません。
国が規制をしているため、今後も復活することはないと言われています。

そこで、漫画村の代わりに合法的に無料で見る方法をご紹介していきたいと思います!

漫画配信サービスを活用すること!

今回ご紹介するサービスは違法サイトではありませんので、安心して利用できます。

違法サイトは既に閉鎖されていますし、代わりになるようなサイトは出ていません。

自分が納得ができるサービスを利用する方が、思いっきり楽しめますよ。

それでは「銀魂」を無料で見る方法をご紹介します!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「銀魂」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

漫画はもちろん、アニメも無料で見るならU-NEXTもおすすめです。

U-NEXTでは毎月1,200ポイントが付与されますが、1円に換算することができます。
これは、毎月3冊無料で読むことができる計算になります。

さらにU-NEXTにも無料体験期間が31日あり、それを利用すればアニメを無料で見ることができます。

しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

music.jpなら30日間無料キャンペーン!!

music.jpは音楽をはじめ動画、マンガ、書籍などを試聴することのできる総合配信サービスです。

動画配信数は国内最大級。またパソコンのみならず、スマホやタブレットでも試聴することができます。

music.jpは現在『30日間の無料キャンペーン』を行なっており、無料入会で961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

マンガが1冊400円〜なので、入会した時にもらえる961ポイントを使用することで1冊〜数冊のマンガを読むことができます!

また、動画も充実しており、最近だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

しかも、最新刊でも最初の数ページは無料で読める!!

ぜひ、この機会にお試しを!!

<<30日間無料のmusic.jpはこちら>>

「銀魂」あらすじ

江戸時代末期、地球は「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人の襲来を受ける。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発、数多くの侍たちが攘夷志士として天人との戦争に参加したが、天人の強大な力の前に弱腰になった江戸幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。そして幕府は天人による傀儡政権となり、天人達が我が物顔で江戸の街を闊歩するようになった。一方で国・主君のために天人と戦った攘夷志士達は弾圧の対象となり、他の侍達もその多くが廃刀令によって刀を失い、力を奪われていった。

天人の襲来から20年後、剣術道場の跡取りの志村新八は剣術を生かす道も無く、意に沿わないアルバイトで姉である志村妙と生計を立てていた。そんな新八の前に風変わりな一人の侍が現れる。未だに変わらない侍魂を持った青年、その名も坂田銀時。銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働き出す。やがて万事屋には、戦闘種族である夜兎族の神楽や巨大犬の定春が転がり込んでくる。

そして万事屋ゆえに江戸のあらゆる依頼事に首を突っ込むようになった銀時達は、江戸の治安を預かる真選組・かつて銀時の盟友であった侍達等、様々な人間達と関わり合っていく事になる。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを読んでいた方の役に立つためにも、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?
<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする