【無料映画】「ホームアローン2」U-NEXT・dTVどれで配信?

家族の暖かい話が話題のホームアローン2。

映画「ホーム・アローン2」が、FOD、U-NEXT、TSUTAYA、music.jp、Netflix、Huluのどのサービスで配信されているのかをご紹介します!

映画「ホームアローン2」が無料動画視聴できるサービスとは?

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix ×
Amazonプライム ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
FODプレミアム

「ホーム・アローン2」はU-NEXT・Hulu・FODで視聴できます!

今回紹介するのは無料で見る方法です!

それは、U-NEXT・Hulu・FODに登録して、無料キャンペーン中に映画をみて

解約するという方法です!

U-NEXT

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスになります。

「レディ・プレイヤー1」「後妻業の女」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「グレイテスト・ショーマン」「いぬやしき」「ピット・パーフェクト」「嘘を愛する女」「スパイダーマン:ホームカミング」「オリエント急行殺人事件」などがあります。

動画見放題8万本。書籍・漫画・ラノベ合計32万冊以上!

なんと今なら31日間無料体験を実施中!もちろんその期間内に解約してしまえば金額が発生することはありません!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

TSUTAYA TV



TSUTAYA TVのプランはいくつかあり、月額933円で約3,700作品の一般動画が見放題です。
また、それだけでなく、TSUTAYA DISCAS」付きの30日間の無料お試し期間があります!
お試し終了後は、「動画見放題 & 定額レンタル8」、TSUTAYA TVの「動画見放題プラン」のみ、TSUTAYA DISCASの「定額レンタル8」のみ、のいずれかを選べます。もちろん気に入らなかった場合は、両方とも解約することもできます。

さらに毎月1080円分の動画ポイントが貯まります!
TSUTAYA TVにある有料動画は1本540円なので、毎月2本まで見ることができます!

<<公式 TSUTAYA TV 31日間無料はこちら>>

Hulu

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

月額933円(税抜)とお得料金で今なら2週間無料でお試しすることができるサービスになります。

<<公式 Hulu 2週間無料はこちら>>

「ホーム・アローン2」あらすじ

前作から1年後のクリスマス休暇、シカゴ在住のマカリスター家は、親戚一同でマイアミ旅行に行くことになっていた。しかし温暖なマイアミにはクリスマスツリーも雪もないと聞き、ケビンは楽しみに思っていなかった。

出発前夜、ケビンは学校のクリスマス祭で長兄バズと喧嘩をし、ステージを滅茶苦茶にしてしまう。彼はそれを両親に咎められ、再び一人だけ屋根裏部屋で寝る羽目になる。一方、ケビンの両親ピーターとケイトはビデオカメラの充電器と時計のコンセントを間違え、誤って時計をリセットしてしまう。同じ頃、前作でマカリスター家に侵入し捕まった泥棒二人組、ハリーとマーヴが刑務所での暴動に乗じて脱獄したという新聞記事が出ていた。

翌朝、再び家族全員が寝坊してしまい、一家は大急ぎで空港に向かうが、ケビンは忘れられずに済む。しかし、空港のターミナルでケビンがおもちゃの録音マイクの電池を交換をしようと立ち止まり、家族とはぐれてしまう。更に、父と同じコートを着た男性を追ったことで飛行機を乗り間違え、一人だけニューヨークへ飛ぶことになる。両親が再びケビンがいなくなったことに気が付いたのは、大雨のマイアミに着いてからだった。すぐさま警察へ赴き、事情を話す両親だが、ピーターのクレジットカードがケビンの手元にあることを思い出し、すぐに利用停止手続きを取る。ケビンは空港で電池が入った父親のカバンを受け取っていたが、そこには大量の現金、手帳、そしてクレジットカードも入っていたのである。ニューヨークにいるピーターの兄(本作では登場しなかったケビンの従姉のヘザーの父)にも連絡を取るが、家の改装中で連絡は付かなかった。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする