【無料映画】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」U-NEXT・dTV・Netflixどれで配信?

2020年に新作公開が決まったヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ。

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が、FOD、U-NEXT、TSUTAYA、music.jp、Netflix、Huluのどのサービスで配信されているのかをご紹介します!

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が無料動画視聴できるサービスとは?

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix ×
Amazonプライム
dTV ×
TSUTAYA TV
FODプレミアム

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」はU-NEXT・Hulu・TSUTAYA TV・FODで視聴できます!

今回紹介するのは無料で見る方法です!

それは、U-NEXT・Hulu・TSUTAYA TV・FODに登録して、無料キャンペーン中に映画をみて

解約するという方法です!

U-NEXT

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスになります。

「レディ・プレイヤー1」「後妻業の女」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「グレイテスト・ショーマン」「いぬやしき」「ピット・パーフェクト」「嘘を愛する女」「スパイダーマン:ホームカミング」「オリエント急行殺人事件」などがあります。

動画見放題8万本。書籍・漫画・ラノベ合計32万冊以上!

なんと今なら31日間無料体験を実施中!もちろんその期間内に解約してしまえば金額が発生することはありません!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

TSUTAYA TV



TSUTAYA TVのプランはいくつかあり、月額933円で約3,700作品の一般動画が見放題です。
また、それだけでなく、TSUTAYA DISCAS」付きの30日間の無料お試し期間があります!
お試し終了後は、「動画見放題 & 定額レンタル8」、TSUTAYA TVの「動画見放題プラン」のみ、TSUTAYA DISCASの「定額レンタル8」のみ、のいずれかを選べます。もちろん気に入らなかった場合は、両方とも解約することもできます。

さらに毎月1080円分の動画ポイントが貯まります!
TSUTAYA TVにある有料動画は1本540円なので、毎月2本まで見ることができます!

<<公式 TSUTAYA TV 31日間無料はこちら>>

Hulu

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

月額933円(税抜)とお得料金で今なら2週間無料でお試しすることができるサービスになります。

<<公式 Hulu 2週間無料はこちら>>

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」あらすじ

舞台は、総人口の半分が失われたという地球規模の大災害「セカンドインパクト」から15年後の世界。主人公の碇シンジは、3年間会っていなかった父ゲンドウに呼び出され第3新東京市にやって来るが、その途中、巨大な謎の生命体「使徒」(第4使徒)と国連軍との戦闘に巻き込まれる。第3新東京市の地下空間「ジオフロント」に存在する国連直属の特務機関「NERV」の最高司令であるゲンドウは、NERV本部に到着したシンジに、NERVが開発した汎用ヒト型決戦兵器・人造人間「エヴァンゲリオン」の一体、初号機を見せ、そのパイロットとなって使徒と戦うことを強いる。シンジは出来るわけがないと拒むが、もう一人のパイロット・綾波レイの重傷を目にし、エヴァに乗ることを決める。シンジは、エヴァ初号機を歩かせることに成功するが、2歩目で転んだところを第4使徒に捕まえられ、腕と頭部を破壊される。しかし初号機は暴走を起こして使徒を圧倒、最後は使徒が自爆する。

シンジは、上司の葛城ミサトの家に同居することになった。中学校では鈴原トウジから、先の戦闘で妹が怪我をしたという理由で殴られ、乗りたくて乗っているわけではないシンジは、自分がパイロットである理由を自問する。まもなく第5使徒が現れ、シンジは初号機で迎撃するも、ビルをも容易く切断する使徒の触手に追われ、補給電線のアンビリカルケーブルをも切断される。さらに山の中腹へと投げ飛ばされるが、そこにはシェルターを抜け出し、戦闘を見物に来ていたトウジと相田ケンスケがいた。シンジはエントリープラグへ二人を避難させると、ミサトの退避命令を無視して初号機にナイフを持たせ、使徒へと突撃する。初号機は腹を使徒の触手で貫かれつつも、ナイフを使徒のコアに突き立てその殲滅に成功する。命令無視をミサトに咎められたシンジはミサトの家を出るが、追跡していたNERVの保安部によりNERV本部へと連行される。「誰のためでもなく自分の意志で乗るのかどうか決めなさい」とミサトに言われたシンジは、改めてその意味を考える。

その後、第3新東京市に第6使徒が襲来。シンジは初号機で出撃するが、遠距離から使徒が放った光線により負傷する。破損した初号機が回収された後、使徒はジオフロントに向け地表装甲盤の掘削を始める。攻防ともに強力で守備範囲の広大な使徒に対し、ミサトは遠距離からエヴァの陽電子砲による狙撃作戦「ヤシマ作戦」を立案・実行するが、死ぬ思いをしたシンジはエヴァへの搭乗を拒む。ミサトはシンジにジオフロント深部に置かれている第2の使徒「リリス」を見せ、リリスと使徒との接触による「サードインパクト」を防ぐため、職員全員が使徒と刺し違える(最悪の場合は本部ごと自爆する)覚悟でいると言い、シンジは再びエヴァに乗ることを了解する。囮として使徒への集中砲撃が行われる中、日本全土の電力を接収しての陽電子砲の一撃は、使徒に命中するが、致命傷とはならず反撃される。シンジは恐怖に震え、ゲンドウはシンジが役に立たないと判断、砲手をレイに変えようとするが、ミサトは彼を信じ託すべきと主張しそれが認められる。2射目の準備を始めるシンジを、再度使徒の光線が襲うが、レイの乗る零号機が盾でこれを防ぎ、初号機の撃った陽電子砲の2射目によって第6使徒は殲滅された。

一方、月面では渚カヲルが棺から目覚めていた。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする