【木村拓哉祭り】「主演ドラマシリーズ」FODで無料配信!!【HERO】【プライド】

【木村拓哉祭り】映画最新作公開記念で

FODが特別30日間無料キャンペーンを実施!

これを見逃すわけにはいかない!!

今回紹介するFODなら現在30日無料キャンペーンを行なっているため、その間に見たいものを

見て解約すれば無料で見ることができます!

お得なキャンペーン、そして、木村拓哉祭りを見逃しちゃいけません!

FOD



FODプレミアム月額888円(税抜)で安いサービスとなっており、マンガだけでなく、当然動画も視聴可能です!動画は、映画・ドラマ・海外ドラマ・アニメなど、豊富に購読することができます!

そんな『FODプレミアム』に登録するだけで、31日間無料で、さらに1,300ポイント手に入り、そのポイントで、最新の映画・ドラマが見れるんです!

なので、とにかく無料で映画・ドラマ見たいなーって方にはおすすめのサービスとなっております!

最悪、サービスに満足できなかったら、31日以内に解約すれば問題ないです!

ぜひこの機会にお試しください!

<<FODプレミアム30日間無料はこちら>>

木村拓哉主演ドラマ紹介

プライド

2004年1月クールに放送されたフジテレビの月9ドラマ『プライド』。
木村拓哉、竹内結子、坂口憲二、市川染五郎、佐藤浩市というオールスターキャスト、野島伸司脚本、そしてテーマは「Love&Fight」!!
アイスホッケーを通して描く恋とスポーツの青春エンターテイメント!さわやかな笑いと涙。そして、野島ドラマならではの深み・・・

エンジン

木村拓哉演じる神崎次郎は、ヨーロッパのF3000を舞台に活躍しているチームのセカンドドライバーだったが、トラブルからチームを解雇される。次郎は、それでも夢を捨てず、以前所属していたチーム・イチノセの監督・一之瀬新作(泉谷しげる)を訪ねるため、5年ぶりに帰国することになる。帰国後、久々に実家に戻ると、父・猛(原田芳雄)が教師を辞して児童養護施設「風の丘ホーム」を開いていた。そこには姉・ちひろ(松下由樹)、保育士・水越朋美(小雪)と鳥居元一郎(堺雅人)、調理師・牛久保瑛子(高島礼子)、そして様々な生い立ちを抱えて生きている12人の子どもたちが待ち受けていた。状況に戸惑いながらも次郎は、子ども以上に純粋かつ天真爛漫な心で子どもの心の真ん中へとまっすぐに入っていくのだった。

HERO

いつものように城西支部の1日が始まる。ひとつだけいつもと違うのは久利生公平(木村拓哉)が新たに着任するということ。久利生には麻木千佳(北川景子)が担当事務官として付くことが発表される。
いきなりジーパン姿で登場した久利生を一目見た瞬間、千佳はめまいを覚える。昔から久利生を知る面々は久利生を歓待するがはじめて久利生を目にした者たちは皆、一様にとまどうのだった。が、久利生は相変わらず。先入観にとらわれず、疑問を持った点については徹底的に自分の目で確かめ、様々な人たちから話しを聞いて最終判断を下す。そんな姿に周りの人間も次第に影響されていくのだった。

CHANGE

木村拓哉主演ドラマ『CHANGE』は、理想の総理大臣を主人公に“政治”を夢と希望にあふれたエンターテインメントとして描いていく。
子どもたちに囲まれながら充実した日々を送っていた小学校教師(木村拓哉)。政治になどまったく興味を持っていなかった男が、ある事情から議員へ、そして総理大臣へとかつぎ出される。
小学校教師が総理大臣に?!まさに青天の霹靂(へきれき)・・・。政界・永田町で海千山千の政治家たちに翻弄(ほんろう)されながらも、同じく日本を良くしたいという想いを秘めた人々と奮闘していく。庶民感覚を忘れずに、普通の人の目線で、臆せずに分からないことは分からないと言える、そんな総理の姿が周りの人間にも影響を与えていくことになるのだった。

他多数のドラマも見れます!

木村拓哉主演ドラマが見れるのはFODだけ!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

<<FODプレミアム30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする