【全巻無料】「火ノ丸相撲」1巻~25巻漫画村の代わりに読めるサイトはU-NEXTかブックパスだ!

漫画村が閉鎖してから、「進撃の巨人」「ワンピース」「キングダム」が読めず、困っている人もたくさんいるはず、

でも漫画村は違法サイトですので、恐らく復活もないかなと思います。

そんなあなたに「U-NEXT」か「auブックパス」です!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

U-NEXTは、月額1990円で幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら31日間無料のキャンペーンもやっているので、漫画村がなくなった今、ぜひ試してみてはいかがですか?
しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

auブックパスなら30日間無料キャンペーン!!

auブックパスは、月額562円(税抜)とかなり安く、幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら30日間無料のキャンペーンもやっているので、安心して登録できます!
au会員で、初めて契約される方のみ初月無料になります。しかもauIDを使うので、登録が一瞬!!

無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!
コンテンツによっては有料にはなりますが、一旦登録して、どの漫画が読めるか見れる安心感もありますよね!
読み放題には、「いたずらなKISS」「蒼天の拳」「ULTRAMAN」「関根くんの恋」「カイジ(一部シリーズ)」などがあり、
有料では、「東京卍リベンジャーズ」「進撃の巨人」「名探偵コナン」「ハイキュー!」など、有名どころを見ることができます。

しかも、最新刊でも最初の数ページは無料で読める!!

ぜひ、この機会にお試しを!!

<<ブックパス初回30日間無料はこちら>>

「火ノ丸相撲」あらすじ

弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、”小さき”少年・潮火ノ丸は実は小学校時代には〈鬼丸〉と呼ばれる次世代の横綱候補だったが、中学時代は体格的なハンデのため、無名の存在となっていた。

しかし、相撲への情熱は消えることなく上級生の小関とともに相撲部の再建につとめる。道場を占拠していた不良集団のリーダーだった五條が改心して入部したことで最初の団体戦に臨む。中学横綱だった同学年の沙田に勝利したものの、チームは敗退。その後、文化祭の時にレスリング部で国体優勝の國崎を倒して入部を決意させ、さらに初心者の三ツ橋も加わり、新人大会に臨むこととなった。新人大会で潮は順調に勝ち上がるが、その姿をみたかつての大横綱〈大和国〉の息子、久世草介が父の戒めを破り試合への出場を決意する。久世は國崎、五條を破り、決勝トーナメントに進出、1回戦で火ノ丸との対戦が決まる。火ノ丸は久世とたたかうが、敗北、久世はそのまま優勝する。

新たな出発を決意した大太刀高校相撲部に、火ノ丸の小学校時代からの友人、辻桐仁があらわれ、「監督が必要だ」と語る。桐仁は、相撲部の面々にそれぞれの強化メニューを考える。火ノ丸が指示されたのは、猛稽古で知られた大相撲の柴木山部屋への一日入門だった。部屋でプロの技と心を学び、火ノ丸たちはインターハイ千葉県予選に臨む。決勝の石神高校との激戦の末、大太刀高校が全国大会出場を決める。午後の個人戦でも火ノ丸が優勝する。この活躍は校内でも評判となり、高1の堀千鶴子がマネージャーを志願する。それに引きずられるような形で礼奈もマネージャとして入部、かれらは全国大会前の合宿として、名古屋場所を控えた柴木山部屋に迎えられる。そして火ノ丸は元横綱駿海の指導をうけることになる。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?
<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする