【SPY×FAMILY】1巻〜3巻無料で読めるサイトはU-NEXTかmusic.jpに決まり!【全巻無料】

「SPY×FAMILY」を無料で見たい!という人は多いと思います。

それくらい面白いですし、読んだ後の充実感が半端じゃありません。

しかし現在は、漫画村などは違法で規制されているため、見ることはできません。
国が規制をしているため、今後も復活することはないと言われています。

そこで、漫画村の代わりに合法的に無料で見る方法をご紹介していきたいと思います!

漫画配信サービスを活用すること!

今回ご紹介するサービスは違法サイトではありませんので、安心して利用できます。

違法サイトは既に閉鎖されていますし、代わりになるようなサイトは出ていません。

自分が納得ができるサービスを利用する方が、思いっきり楽しめますよ。

それでは「SPY×FAMILY」を無料で見る方法をご紹介します!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「SPY×FAMILY」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!

漫画はもちろん、アニメも無料で見るならU-NEXTもおすすめです。

U-NEXTでは毎月1,200ポイントが付与されますが、1円に換算することができます。
これは、毎月3冊無料で読むことができる計算になります。

さらにU-NEXTにも無料体験期間が31日あり、それを利用すればアニメを無料で見ることができます。

しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

music.jpなら30日間無料キャンペーン!!

music.jpは音楽をはじめ動画、マンガ、書籍などを試聴することのできる総合配信サービスです。

動画配信数は国内最大級。またパソコンのみならず、スマホやタブレットでも試聴することができます。

music.jpは現在『30日間の無料キャンペーン』を行なっており、無料入会で961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

マンガが1冊400円〜なので、入会した時にもらえる961ポイントを使用することで1冊〜数冊のマンガを読むことができます!

また、動画も充実しており、最近だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

しかも、最新刊でも最初の数ページは無料で読める!!

ぜひ、この機会にお試しを!!

<<30日間無料のmusic.jpはこちら>>

「SPY×FAMILY」あらすじ

東西の間に鉄のカーテンが下りて十余年、隣り合う東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)の間には仮初の平和が成り立っていた。

西国から東国に送られた凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため、偽装家族を作ってデズモンドの息子が通う名門イーデン校に養子を入学させる任務オペレーション〈梟〉(ストリクス)を命じられる。黄昏は精神科医ロイド・フォージャーを名乗り、養子を探して訪れた孤児院で他人の心を読める少女アーニャと出会う。その場でアーニャが難しいパズルを解いた(実際には、黄昏の心を読んでカンニングした)ため、難関イーデン校に合格できると考えた黄昏は彼女を養子にする。実はそれほど賢くないアーニャに黄昏は四苦八苦させられるが、なんとか筆記試験に合格。しかし次の面接試験に「両親」揃って来るよう指示されたため、黄昏は急いで妻役の女性を探すことになる。

その矢先、二人はヨル・ブライアという女性と出会う。彼女は公務員をする傍らいばら姫のコードネームで密かに殺し屋をしていたが、婚期の遅れを周囲に揶揄され、他人の注目を避けるために形式上の恋人を探していた。心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、好奇心からヨルが母親になってくれるよう仕向ける。恋人役を探していたヨルと妻役を捜していた黄昏、そして「わくわく」を求めるアーニャの利害が一致し、3人は互いに素性を隠しつつ、即席の家族としての生活をスタートさせる。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする